マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

白鳥(遊水地にて)

午後4時過ぎに撮影





飛んでいます。(写真ボケました)

カモもいました。


今回は娘と一緒に車で見に来ました。

無理して長距離を歩けば見に行けない事もない場所ですが…

この場所で見るのは初めてです。

家にいても、たまに白鳥の鳴き声が聴こえて来ます。

もっと近づいて撮りたいのですが、ここでは無理でした。

何年か以前には、見られなかった白鳥が今では冬の風物詩となりました。

娘も帰郷して、こんな近くで白鳥が見られる事に驚いていました。

今度は歩いて行ってみようかな無理かなぁ?