マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

歩きたいのに💦…

仕事がないので休みが続いています。

距離は長かれ短かれ、5日間続けてウォーキングしています。

今年の目標は、1日五千歩以上歩く事☆

1月は、なんとか達成できました。

ここまで来たら、続けて行きたいです。

天気の悪い中、今日も行って来ました。





今日も同じような写真💦

前回とは田んぼの場所を移動して、白鳥さん達が群がっています。その場所だけは雪が積もっていません。

もっと近付いて撮りたいんだけどな…

(;´∀`)

今日は歩き始めたら雪がだんだんと降って来ました。

この前の日もそうでした。私が歩くと雪が降る。私は雪女か?(違う意味での…)

まだ2回目なので違いますね。雪が降って来る時間は、同じような時間帯ですから💦

コロナ禍なので、日常生活で最低限必要な物以外は買い物に行く気がしません。おまけに雪の降る日は尚更です。

室内で筋トレストレッチでもしようかな(^^;

足踏みしてたら思い出しました。

あっ!3日前に捻挫していたんだ!

足に負担のない体操をしました。


今日のウォーキング

一回目 0.8キロ  15分 1337歩

雪がひどく降ってきたので引き返しました。


夕方5時頃二回目のウォーキング

0.6キロ 9分 1070歩

これで五千歩以上達成しました。

☆☆☆