マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

飛んでいる白鳥





今は、ウォーキングの度に田んぼにいる白鳥や空を飛んでいる白鳥をよく見ます。

今年から冬にウォーキングするようになってから、こんなに身近で白鳥を見られる事に驚きを感じていました。

2年程前から来るようになったそうです。

外を歩いてみないと、わからないものです。

今日は天気もよく午前中、私を含めたシニアの方々がチラホラ歩いていました。

今度は大空を飛んでいる白鳥の写真にチャレンジします。

今日のウォーキング

4341歩   2.5キロ  39分


今日は、バレンタインデー♡

義父母の所へスイーツを持って行きました。

昨日、お土産を貰ったのでお返しの意味も込めて…

義父は仕事で留守、義母に渡しました。

帰りに買った店に寄って、自分達のチョコスイーツを買おうと思ったら、道を間違えて解らなくなりました。(いつもの方向オンチ)

諦めて家の近くのコンビニに寄って買いました。


帰宅して、雪融けの庭に小さなスノードロップが咲いていました。

春が少しずつ来ています。