マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

オステオスペルマム & お菓子限定品


春に続き秋にも又、花を咲かせています。


茎が徒長してバランスが悪いです。

花が終わったら、剪定しないといけませんね💦

今日は曇り後晴れの良い天気でした。

半日で仕事が終わり、駐車していた車の中は、日射しが当たって暑かったです。

帰りにスーパーにより、お菓子を買いました。


ここは東北ではありませんが、スーパーの本拠地が福島県なので売っているのだと思います。


期間限定と季節限定

限定と付くと、ついつい買ってしまいたくなります。

家に帰って食べたのは、まだチョコレート1つだけです。

焼き芋も買って食べたので、他の菓子までは手が行きませんでした。

食いしん坊ネズミに食べられないように💦しまっておきます。


明日は衆議院選挙、最高裁判官国民審査ですね。

天気が良ければ、歩いて行こうかなと思います。