マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

三島スカイウォークへ




日本一長い400メートルの歩行者専用吊り橋

入場券1100円(富士山見えないときは割引して欲しいな(^^;)




富士山が見えない残念な景色💦


ぶら下がって下っています。

楽しそう♪こちらは別料金



渡り終えて、又戻ります。



展望台から見た景色💦富士山は見えず(-_-;)


お久しぶりです。

母が亡くなり、スマホも不具合になり、暫くブログを休んでいました。

新しいスマホは、カメラ機能は良くなったそうですが、写真投稿が面倒になりました。


実家に帰って、母の葬儀も一段落し、帰る途中で三島スカイウォークに立ち寄りました。

1月29日(日)の写真ですが、私の心と同じようなどんよりとした曇り空でした。


実家の菩提寺に掲げられていたお言葉