マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

お節料理☆ & 紅白歌合戦の話し






今年は、新潟  万代シルバーホテルのお節料理を注文しました。

お節料理を注文するのは、2年目です。

素晴らしいお節料理を美味しくいただきました。

重箱を捨てるのはもったいない💦

次回は、重箱無しで注文できるお節料理を探したいですね💦(自分で作ることは無理ですから💦)


紅白歌合戦の話し

88歳のお義母さんが紅白歌合戦を見ていて、若い人の歌ばっかりで何にも面白くないと言ってました。加山雄三が出てきた時にやっとホッとして見てました。

NHK料金もちゃんと払っているのに…

とも言ってました。(笑)www失礼

これは、高齢者へのイジメですね。

若い人は真面目に料金を払っている人は少ないと思いますから💦

私にもわからない歌手は結構います。

K-POP、ジャニーズ、AKB48系は沢山出てきましたね。

やはり高齢者の好きな小林幸子、北島三郎、五木ひろし、森進一等の現役の歌手には出場してくれたら良いのでしょうね💦


元旦には、恒例の市内元旦マラソンの応援に歩いて行きました。

今年は雨が降ったり止んだりで大変だったと思います。


お節料理に付いていた水引を飾りました。

( *´艸`)


今年もマイペースで、ブログを書いていきます。

よろしくお願いします。(*^^*)