マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

ウォーキングでの思わね事☆

午前9時50分頃撮影


アオシダレの枝に着いた雪


午後2時半過ぎにウォーキング

今日は曇り空、雪も少し散らつきました。


遠くに雪の固まりのような物が見える。

もしかしたら!


白鳥がいた!


近くまで行きましたが、ズームでここまでが限界💦

この場所で白鳥を見るのは初めてです。

餌を求めて来たのでしょうが、何故この一角の田んぼにいるのでしょうか?

ドジョウがいるんですか?

今日のウォーキングは白鳥に会えてラッキー♪

戻り道でも白鳥さん達を眺めながら歩きました。



田んぼにいた白鳥の鳴き声を聴いてください

ヘタな動画ですが、鳴き声を載せたかったので…(^-^;


今日のウォーキング

約2.4キロ、時間42分、約4000歩越えたくらいかな?


ブログを正座して書いていましたら、電話が鳴りました。

立ちあがって電話を取ろうとしたら、足が痺れてグキっ💦と左足甲左側を捻挫しました。

電話は取る前に切れました。

年は取りたくないものですね。

泣く(ノ_・、)


今日は、白鳥を見られて付いているような捻挫して付いていないような一日でした。