マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

マイガーデン(-_-;)とイングリッシュガーデン(*´-`)

コキアが色付いてきました♪

近くでアップすると↓


10月5日に最後のトマトを収穫しました♪


大きく見えますが、ミディトマトくらいの大きさです(^^;

味は、皮が固くて酸っぱい(;_;)

でも、いい味でした(^_^;)


三連休の最初の2日間は、雨続きでしたが3日めは曇り空でした。

新潟県見附市のイングリッシュガーデンに行きました。

ハロウィン祭りをやっていて、今日が最終日なので、カボチャ飾りを見てきました♪

裏口から入り、大きな鉢の寄せ植えを一枚撮り、↓


表口の門に出て、撮りました↓


表門から入り直し

(たぶん)ダリアの花をアップ↑

今は、ダリアが見頃だそうです。


ローズヒップが、いっぱいありました♪


ハンギングバスケットの寄せ植え↑


通路を歩いて行きます。


ボーダーガーデンには、さまざまな花が咲いています♪

ピンク色の花は秋明菊ですね。

赤い花は↓

たぶんダリアの花でしょう(^^;


↑あっいいなと思い、気になる植物は写真を撮りますが、残念ながら名前がないので調べようがないです(-_-;)


ハロウィンのかぼちゃ君達です♪

いろいろな場所にかぼちゃ君達が飾られていました♪


また今日も、写真をいっぱい撮りました(^^;

今日は、ここまでにします。

続きは次回に、飽きたらごめんなさい(^-^;