マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

イングリッシュガーデン

6月24日(日)に行って来ました♪

ここは、ブログ投稿3回目の場所です(^^;




かしわば紫陽花↓

↑ギボウシの花が咲いています♪

うちのギボウシは、今年も咲かないのかな?

(~_~;)



お決まりの場所でのスモークツリー↓

スモークツリーは、花期が長いようです。


今は、アナベル(西洋紫陽花)が見頃です♪

ずら〜っと道沿いに咲いていました。



車で一時間もかからない、とても良い場所ですが、もう少し涼しく過ごせたらもっと良いかな…(^^;


最後にベンチに座って、缶ジュースを飲んで空を見上げてパチリ♪