マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

ハロウィン気分を求めて

イングリッシュガーデンに行きました。


まずは、錦鯉の即売を見てきました。

大きな鯉がいましたよ♪


その後、ガーデンを歩きます。

↑蝶々を写そうと思いましたが、上手に撮れませんでした。💦

↑篭の材料で作ったカボチャは、私には珍しく見えて良かったです。☆

↓可愛い~♪少しボケてますが💦


↑コキアも赤く色づいていました。



↑変わった形の鶏頭の花☆


今日は台風が遠のいたせいか?影響か?秋にしては気温が高く暑かったです。

お天気は良い日でした。

仮装衣装を着た子供達がいましたよ♪

私にも孫がいたらな~(*´▽`)


今日は鬱な気分で行きましたが、少しは晴ればれしたかな?