マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

春の庭 芝桜とチューリップ



レンギョウの花が散り、今年も芝桜がこんもりと咲いてくれました。


あまり手入れされてない庭ですが、チューリップも咲きました。

一昨年に球根を植えたユリ咲きチューリップや2色混合のチューリップも二年目ですが、咲いてくれました。後ろの方に控えめに写っています。


桜も、ほとんど散りました。今年は、開花が早かったですね。

こちらでは4月中旬頃か、もっと前は下旬頃だったような気がします。


ガーデニングコンテストに挑戦しようかと思いましたが、レベルが高く、思うような良い写真が撮れないので、まだ保留中です。

何かにトライするのも悪くはないなと思っています。