マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

イングリッシュガーデンの続き

池があります。中を除くと↓

鯉がたくさん泳いでいました♪

係りの人が、子供達を連れて鯉にエサをあげさせていました(^-^)

イングリッシュガーデンに日本の鯉とは、和洋折衷ですね(*´-`)


またもや大きな鉢の寄せ植え↓


またもやカボチャ君達↓


噴水が上がりました↓



手前は、たぶんサルビア レウカンサ↓


いろんな花や木があります↓

↑奥に写っているススキのような植物はパンパングラスだと思います(^^;


これは、誰が見てもわかるススキですね。

手前は、ヒバの木のような感じですね(^^;


↑コキアですが、うちのガーデンとは全然形が違います(>_<)


今日の最後は、つがいの仲良しチョウチョで締めます。

このチョウチョさん達、花から花へと飛ぶごとに、いつも同じ所に止まるんですよ♪


長引いたので、また次回に続きます。

これでも少しは、写真を省略したつもりです

(^^;

次は、カボチャのジャックオーランタンのことを書きます(^_^;)

では、また(^-^)/