マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

雪の庭 2月の終わり

土曜日の朝、撮ってみました♪


この雪は、夕方には溶けてしまいました。

今日は、庭に雪はありません。

雪がなくなった後の庭は、悲惨な状態です。

(´д`|||)

植物が雪で潰され、枝葉が散らばっています。

こちらでは、曇り空でも雪が止んだら「晴れた」と言うそうです。

雪国地方に移り住んで、24年経ちますが、最近知りました。

まだ知らないことが、ありそうです。


この時期は雪が降っても、すぐに溶けてしまいます。

春が、少しずつやって来ると感じます。

いつも青空に恵まれた地方が、羨ましくも思います。

この暗い天候にも、最初の頃よりは慣れてきました。住めば都と言いますからね(*´-`)


では(^-^)/