マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

小さな春を見つけました♪

↑スノードロップです。

我が家の庭に春一番、咲く花です(’-’*)♪

雪溶けの庭を見回したら、長い枯れ草に隠されたようにいたので、枯れ草を切り除きました。玄関からでも、よく見えます♪

少しずつ、良いお天気に恵まれて来てます。


先日、帰宅時に見た夕日が沈む頃のヒメシャラ↓

夕日と一緒に撮りたかったのですが、上手に撮れませんでした(^^;

夕日が沈む瞬間は、早いですね。

カメラと腕が良くないと、だめですね(~_~;)


今日は、午後から雨です。

雛人形は、お天気の良い日にしまいたいので、明日、雨が降らなければいいなと思います。


今日は、少しメルヘンチックになりました💕