マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

また大雪💦


ヒメシャラが、柳のように雪の重みで枝を広げています。


一晩で30センチ程、積もったようです。

立春も過ぎ、雪が融け出して来たと思っていたら…まだまだです。


今日はウォーキングもできないので、室内で筋トレストレッチ、少しだけ雪かき、読書、ブログ書き等をしていました。

それとBSテレビが映らなくなり、アンテナに被った雪を払ったら、見事に映りました。

カーリングが見られました。

今日はスイスに負けましたけど、まだ準々決勝進出の可能性あり…期待してます。


3日前のウォーキングの後、膝の裏がだるい感じで触ると腫れていました。

どうやら、膝に水が溜まったようです。

これも老化現象みたいですね💦

今は調子良くなっています。


スピードスケート女子1000メートル

高木美帆さん金メダルおめでとうございます☆体調もよくなくて疲れていたそうですが、凄いパワー!

坂本花織さん銅メダルおめでとうございます☆


今日はなんとか五千歩達成できました。