マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

今年は早い 大雪💦 & etc.



ヒメシャラに積もった雪 午後4時頃撮影

午前中は、もっと沢山積もっていて、枝がかなりしなっていました。

まだ12月なのに、こんなに積もって💦

この先どうなるやら…💦

昨日から80センチぐらい積もっているように見えます。少し雪かきしました。

11月までは、暖かい日も多かったのですが…

今回、何故か南魚沼地域は雪が少ないそうです。

朝8時半頃、一瞬だけ停電しましたが、数分で復旧しました。ヒヤヒヤものです。💦

停電している地区もいるようです。


サッカーワールドカップは、アルゼンチンが優勝☆

深夜の対戦、アルゼンチンが先制2点を取ったところで、寝ました。(アルゼンチンが勝つと思って💦

朝、聞いたらかなりの接戦で延長戦、最後はPKで争ったようですね。

日本チームもガンバッテくれて、良い大会でした。


鎌倉殿の13人は、昨日で最終回☆

面白くて、良い大河ドラマでした。

今は少しロスぎみで前回と最終回の重要部分を見直してみようかと思っています。


昨日コロナワクチン予防接種、今日は大事を取って会社は休みました。

腕の痛み、腰の怠さは感じるときはありましたが、特別発熱等はないようです。

今年は、去年よりも職場での仕事が増えています。良い事でもあります。

今日は、落ち着いてブログを書く事ができました。