マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

紅葉狩りでドライブ♪

先週、三連休最後の日、出かける事になりました。

朝6時半過ぎに出発→

朝は霧が立ち込めていましたが、朝日はよく見えました。

清津峡に行く予定でしたが、現地まで行ったら予約していないと入れませんとの事で断念💦

仕方ないのでトンネル前や周囲の紅葉を写真に納め、


魚沼スカイラインのドライブに変更

十二峠入口から走り、


魚沼展望台入口の白樺に見惚れ、

遠くの山々は霞んでよく見えませんでした。魚沼の盆地が見下ろせました。


白樺が素敵だったので、もう一度近くまで行って見たらカマキリ君が煌びやかに止まっていました。


次は十日町展望台↓


そして六日町展望台↓(たぶん💦)

この辺りは雲海のビュースポットとの事⭐️

これは雲海ではありません💦


お次は↓八箇峠見晴台


真ん中は八海山↑

少し高い所からパチリ⭐️↑

八箇峠(はっかとうげ)を降りて



さまざまな山の紅葉を写真に撮りました。

三連休最終日に、ご満悦な紅葉狩りを堪能できました。(平和に感謝♡)