マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

今年も又々ぼっちで紅葉狩り その2


続きです。


貯水池のそばには、東屋の休憩所もあります。


水面に木々の影が移っていますが、何かオドロオドロしく見えますね💦(実際はそんなことはありませんでした。)

公園から外れた奥地は、紅葉している木はありませんでした。

自然と人工的に植えた木々の違いを感じました。

小さな祠がありました。

大正五年建立。わかりにくいですが、両脇に苔で覆われた狛犬もいます。

苦しい時の神頼みかな?

しっかり歩き切る事ができますようにお祈りしました。


竹がしなっています。


柿も実っています。

看板が見えて来て、見ると遊歩道ではなくトレッキングコースのようです。


どんぐりを見て写真を撮りながら歩いて行くと、公園展望台まであと0・4キロの看板が見えました。看板を見るとホッとします。


やっと展望台が見えて来ました。


展望台から眺める景色☆いつも見る山が見えました。

ここからはもう安心、展望台まで登る人達も来ます。

展望台から下って、

杭の上に生えてる苔


階段を下って見たら、なんと!熊注意の看板が💦

会わなくて良かった。ホッ(^_^;)




雪の冬囲い、もうしています。


写真を沢山撮ってしまったので、今回はここまでにします。

続く(´- `*)