マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

今年も又々ぼっちで紅葉狩り

11月7日(日)

今年は近くの公園に行きました。


噴水と、ちょっとした温室があります。











歩き進んだ所で又、変な道を歩いて行きました。遊歩道から外れた道を歩いて行ったようです。竹藪や泥でぐちゃぐちゃの道を歩くはめに💦

獣が出て来たら、死ぬしかないな!などと変な事考えたり、山道を歩く経験はあるのだから、勇気を持って歩いて行こう等々💦

ちょっと心臓もバクバクしたり(;´∀`)

右側の藪の向こうに青い物が見える!と思って着いた所は、



たぶん貯水池でした。水面下に木々が移って、とっても綺麗☆でした。

迷って歩いた甲斐がある(;´∀`)なんて事を思いながら、歩き進みました。


長くなるので、今回はこの辺で💦