マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

今年も又々ぼっちで紅葉狩り 最終章

公園の池がとっても綺麗でした。




しばらく、うっとりと眺めていました。





熱帯植物の温室に入りました。入場無料です。


バナナの木

「中に入らないで下さい」の注意書き有り(笑)

バナナを取る人がいるのかな?(^^;


ココヤシの実だったかな?


コルディリネ


温室の中は、蒸し蒸しして暑かったです。

外で歩いて汗をかいて来たせいもありますが…💦


人目に付きにくい場所を探してランチ

流石に山の中では怖くて食べられませんから💦

午後1時半、食べているのは私だけ💦

ゴミは持ち帰り、持ち込みOKです。(何処からか?咳払いが聞こえたので、後で確認💦)

少し風もありましたが、紅葉を眺めながらの食事は良い気分♪






ハラハラ気分もありましたが、今年も素敵な紅葉を見ることが出来ました。