マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

さようなら 新幹線 MAXとき


画像お借りしました。

2階建て新幹線、帰省する時や東京へ行く時にお世話になりました。

ホームで新幹線を待っているとき、2階建て新幹線が来るとラッキー♪と少し思ったり、2階の席に座れるとラッキーと思ったり、1階の席ではホームにいる人の足を眺めて💦いる感じでした。

最後のMAXときを見ることも、無論写真を撮ることもできませんでしたが、本当にさようならと言いたい気分でした。

テレビのローカルニュースでは、最後の日にMAXとき新幹線を取り上げていました。

見送る人達のそれぞれの思いや気持ちが、伝わりました。

もうMAXときは展示されないそうなので残念です。

解体されてしまうんだな(´- `*)少し寂しいです。

MAXとき、ありがとう♡