マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

元旦 初映画鑑賞☆

明けましておめでとうございます

今年も お時間ありましたら よろしくお願いいたします


鉢に花が無くて淋しいので、葉牡丹を真ん中に添えてみました♪

少しは、お正月らしくなったと自分では思っています^_^;


東京駅土産の↓

綺麗☆(*´∀`)

メロンの良い香り♪

美味しい☆(*´∀`)
元旦に食べました♪


元日夕方は、クィーンの映画を見に行って来ました♪

特にファンだったわけではありませんが…
またもや、途中うとうと(-.-)
でも後半は、感動感激♪
スクリーンの中の観客と一緒に手拍子、声を出して歌ってしまいました^_^;
良かった☆良かった♪