マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

一人映画鑑賞

見に行ってます。


チケット売り場、窓口に人がいない‼

やり方が?

うまくいかない!3回くらいやり直し(*_*;

結局、係りの人を呼び出して、やっと購入できました(^_^;)

一人で映画館に行くのは、この年になって初めてです。お恥ずかしいですけど…(^_^;)



ここからは、見終わってから家路について、今は夜寝る前に書いています。

“万引き家族"は、感慨深い映画でした(~_~;)

それと、リリー・フランキーが誰かに似ているなと思いました(^_^;)


うちで採れた、きゅうりのカレーピクルス♪

前に作ったピクルスの残り汁、もったいないので、カレー粉を足して再度作りました。

もったいない人間なので、捨てることができない困った性分です(~_~;)

今日もオフハウスに行って、夏服3着処分して来ました。



西日本での、豪雨災害で亡くなられた方々へ、お悔やみ申し上げます。

まだ安否不明の方々も助かってくれますように…