マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

ぼっちで、もみじ狩り^_^;

11月11日(日曜日)
この日付けにピッタリの私☆



入ってすぐに、大道芸やってました。
写真撮ればよかったな(..)
拍手しながら写真撮るのは、難しかったので…^_^;
大道芸人さん、大阪の人です。
帽子に入れるチップは、紙を折った物を入れてくださいとのこと^_^;
さすが、商売上手(;^_^A
何人か折った紙を入れてる人がいました(*_*)


紅葉真っ只中、とても良い時期でした♪


この公園のズーッと離れた奥に、湯神社と言う所がありまして、神様に導かれるように歩いて行きました。

あまりにも遠く感じて、神社から戻って来る人達に二回ほど、「まだ先は長いですか?」と訪ねながら歩いて行きました^_^;
やっと見えて来ました♪

神様に聞こえるように、鐘を鳴らしてお参り、始めに二礼するのを忘れました(;^_^A
御朱印ブームで、書いてもらっている女性もいました。
御守り、おみくじも売っています。
私は、おみくじを…結果は「小吉」
静かに暮らして、今を我慢すれば良くなるでしょう♪
みたいなことが、書いてあったような…


10年前にもこの公園に来ましたが、オットーがこの神社に行ったことがあると…
私は、記憶にございません(*_*)
その当時は、宮司さんも御朱印、御守りなど売る所はなかったそうです!(*_*)


神様も商売繁盛ですね☆


神社から戻って、トンネルを抜けます。


露店が並んでいました。
無料骨密度検査を受けました。
年齢から見るとギリギリのところ(*_*)!
で、明〇乳業の商品を飲むことをお勧めされました(;^_^A
そう言うことね( ̄▽ ̄;)
ただほど怖い物はない…ですね^_^;


追記
庭の青枝だれ、病気で樹形が悪いのですが、今年は紅葉が色とりどりで綺麗なので

この部分だけ撮ってみました♪