マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

ぼっちで、菊祭り

前回の続きです(^^)
公園で紅葉を見た後、人々の歩く流れに乗って、弥彦神社の菊祭りを見に行きました。

珍しい菊や↓

大きな菊↓


七五三の子供達や大勢の人達が来ていました♪
この日は、二回目の参拝♪


神社から駐車場のある公園に戻る時、道に迷ってしまいました(~_~;)
来た道がわからなくなって、一瞬頭の中が真っ白!
こっち方面かな?と思うような看板方面に歩いて、向かって歩いて来る人に聞きながら歩いて行きました。
やっと自分が歩いて来た道が、わかってホッとしました(;^_^A


公園に戻り、

通りがかりの人に、一枚写真を撮ってもらいました♪

自撮りしても、むずかしそうな変な顔ばかりが大きく写って上手に撮れませんね^_^;
私の場合、やはり2メートルくらい離れた所から撮るほうが、良いですね♪


帰りの車運転中に足がつって、ブレーキ踏む時におもいっきり足を踏んで治すのにヒヤヒヤ(*_*;
いっぱい歩いたからでしょうか?


家に帰って、自撮り写真をオットーに見せたら大笑いされたので、即削除しました(..)