マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

弥彦山(やひこやま)続き

頂上から空を見上げたら、ハングライダーが↓

写真撮りませんでしたが、ドローンも飛んでいました。肉眼で見るのは、初めてです♪


頂上で昼ご飯




下ります。

まだ紅葉が残っている所もありました♪


日本海側↓


内陸側↓



面白い形の葉を見つけました♪


下山中、また尻もち二回程^_^;

一人で登る山ガールの度胸には、頭が下がります。

手ぶらで登る上半身、裸の男性に会いました(*_*)

何の訓練でしょうか?

駐車場に着いた時には、もう先にその男性は到着してました( ̄▽ ̄;)

どのルートを歩いてきたのでしょうか?

歩くとき、生い茂った葉や枝が、チクチクとしないのでしょうか?

そんなことを思いながら下山しました(;^_^A