マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

庭の様子

一昨日の日が落ちる頃のヒメシャラ↓


昨日の朝は、曇ってました。↓

半分程、紅葉しています♪


パンジーで寄せ植えを作りました♪

アイビーと黒竜は、強健で寄せ植えには重宝な植物です(^^)



小さい薔薇とペチュニアは咲いています♪


芝桜の狂い咲き&カキドウシの縁が、ピンクに染まっています♪


雨上がりに撮ったピーマン♪

ジャンボピーマンですが、茎葉は大きいけど実は、大きく育ちません(~_~;)
夏より秋のほうが、実がよく付きます。


10月に収穫した紫蘇の実↓

醤油漬けにしました♪↓


庭のことをしばらく載せられなかったので、少しスッキリしました♪