マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

念願のチューリップ畑へ♪

菜の花畑の次は、チューリップ畑を散策しました。

沢山の写真をご覧ください。












オレンジ系は珍しいです。↑


↑沢山の種類が咲いているエリアです。

約700種類あるそうです。









↑バニラカップ


以上です。

この日は、曇り空で寒い日でした。

でもチューリップは初夏のような暑さでは、すぐに花が開いて散るのも早くなるかもしれません。

肌寒いくらいのほうが、綺麗な姿でいられるかもしれません。


名物の温かいポッポ焼きを食べて、少し温まりました。

同行した家族も゙思ったより良かったと言ってました。以前はチューリップなんて、子供が見に行く所なんてバカにしていましたが…

なんて失礼な(~O~;)


以前から行きたいと思っていたチューリップ畑、見頃で満足したゴールデンウィークを過ごしました。