マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

コスモスまつり & バラまつり


念願の秋バラを見学に行く事ができました。

三連休の日曜日なので駐車場は大変混んでいましたが、運転手を置いて💦途中で先に降り歩いて行きました。

曇り空でしたが、

入場して




音楽が奏でる噴水を見学


先ずは、コスモスのほうから、まとめてアップします。

八重咲きコスモスは、初見です。

珍しい大きなコスモス☆


ハロウィンも飾られていました。



例により、写真を撮りすぎましたので、今日はここまでにします。


次回は、バラです。

よろしければまた見てくださいね♪