マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

コスモス園へ♪


お昼頃に到着、だんだんと天気が崩れる予報でしたが、良い天気でした。

周囲の景色↓



上原コスモス園↓



珍しい模様や好みの花模様ばかり写してしまい、後で見たら似通った花ばかりになりました。💦







遠くに越後三山が見えます。

越後駒ケ岳、奥にうっすらと中ノ岳、八海山


ズームして撮りました。




遠くに守門岳が見えます。↑


↑逆光みたいですが、私としては良い感じに撮れました。(自画自賛^-^;)

沢山の写真を載せてしまいました。(^_^;)


ここには、4年前の2017年10月に来ていました。

ブログでも紹介しています。

その時は、花盛りも過ぎ一足遅かったのでした。

今年は、コスモスも良い見頃に訪れてラッキーでした。

結局今日は雨も降らず、天気予報はハズレでした。