マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

コスモス園へ行って来ましたが💦


↑もう花がほとんど終わっている(-""-;)

↑ちょっとだけ、花がまだありました。



種を少し、もらって来ました。

花を摘んでいる人達もいました。


景色は、良い所なので周りの風景写真です♪↓


今日の午後からコスモス園へ出かけましたので、午前中は庭いじり…(^^;

すずらん水仙の球根を植えました♪

普通の水仙の隣に植えてみました♪

庭にあるムスカリの球根も一緒に…

ムスカリは、早いうちに草が伸びてダラーんとするので目立たない場所に植え替えです。


↓今年の春の写真♪この辺に咲く予定(*´-`)

上手に咲くといいな〜(’-’*)♪