マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

パンのプチ爆買い!

今日は、食パン&ピスタチオキューブ&入れすぎぶどうパン&キーマカレーナン&イチジクとマロンのライ麦パンの計5種類をプチ爆買いしました。

コロナ禍のストレス解消でもあります。


キーマカレーナンとピスタチオキューブ

一番美味しかったのは、イチジクとマロンのライ麦パン(写真なし)


今日のウォーキングは、1123歩、1.7キロ、27分

夕方には一日歩数五千歩に達しました。

今年に入ってから毎日五千歩以上歩いています。ここまで来ると変な使命感が出てきて、何がなんでもみたいな気分になっています。

夕方、歩数を見て歩こうと思ったら、雨が降って来ました。

室内で筋トレストレッチ体操して、少しでもと歩数を上げました。

薄暗くなって来ましたが、雨が上がったので少し調整しながら歩きました。

目標達成できない日が来たら、どうなるだろう?たぶん続けられなくなるだろうな💦


今日は、旦那の事を不愉快に感じました。

それでもなんとかここまで続けられて来て凄いもんだと思っています。(もしかしたら旦那がこっそり読むかもしれませんけど💦)

悪口は書けないので、ここで控えておきます。(パンのプチ爆買いとは関係ありません)



2月9日(水)午後4時頃撮影

逆光なので白鳥がハッキリと写ってませんけど💦

写真は3羽ですが、この日は4羽いました。


画像が、なかなか出て来ないときがあります。

以前、ムラゴンさんに問い合わせしました。

教えて頂いた通りに電源を切ってしばらくして再生してもダメ💦全期間閲覧削除してもダメでした。

この記事の画面も出て来ないので、皆さんにお見せできてないかもしれません💦

これもストレスですね💦