マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

アンパンマンではなく & ドラマ「プリズム」

金曜日の仕事帰り、パン屋で3種類入った袋入りパンのお買い得を買いました。

その中に入っていた↓


アンパンマンのようですが、


半分に切ってみたら、中身はチョコクリーム

チョコパンマンでした。

美味しかったですよ♪


最近、見ているドラマ↓


ガーデンに関するドラマなので興味があり見ています。

テラリウム作りが好きな女の子♪

杉崎花さんのファッションが可愛い♡

森山未來さんのファッションもカッコいい♪

オフィスもお洒落☆

ドラマでは破産しそうな会社ですが、憧れますね♪(今更ながら💦)

エンディング曲  桑田佳祐作詞作曲の原ぼうの歌声も素敵です。

録画して見ていますが、リアルタイムでは一度だけ見ました。

ドラマはよほど興味がないと、最後まで見ないのですが、このドラマは最終回まで見られそうです。


今日はコロナワクチン4回目接種に行って来ました。

副反応は前回と同じようになるとの事。

37度程度の微熱で収まりそうです。