マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

今日のウォーキング

2.28キロ  時間約40分 3933歩

家から出だしのルートを変えて歩きました。

今日の土手の雪道は、少し歩きにくかったです。

左足の捻挫も、しっかりと治っていない事も原因ではありますが💦

午前11時15分頃撮影



弥彦山は、うっすらと雪を被っていました。

わかりにくい写真で失礼しました。

白鳥が時々、空を飛んでいました。

空を飛ぶ白鳥の写真を撮りたいのですが、なかなかタイミングが合いません。

動いている物を撮る事は難しいですね💦

土手の道では、誰にも会いませんでした。


男子フィギュアスケート ショートプログラム

見ました。

意外な展開でした!

昨日の男女混合ジャンプも!

いろんなハプニングがありますね💦

ガンバッている選手達に応援するのみです。

メダル、入賞した選手の皆さん、おめでとうございます♪