マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

ヒメスイレンの2番花 & 検診

又、咲いてくれました♪

7月17日(金)朝7時頃撮影

開き始めです。


因みに前回咲いた花は、↓

こんな状態💦です。


お昼頃、撮影↓花径5センチくらい

今年、2回も咲いてくれて嬉しいです。


今日は検診に行きました。

お医者さんから、体重のBMIは良い数字だから、沢山食べましょうと言われましたが?

胃がん検診で前日は夜8時までに夕飯を済ませ、今日の朝も食べず空腹で体重が減っているのは当たり前だのクラッカーです。

お腹の脂肪が増えるのは、どうしてでしょうか?と医師に質問しようかと思いましたが、待っている人達が沢山いるので、時間をとっては行けないと思いやめました。


胃がん検診でバリウム、下剤を飲みますが、検診の後は家でお腹の痛みを感じながら何回かトイレに行きます。

でも、廻りの人達は何事もなかったかのように冷静に仕事に戻る人達もいます。💦

お腹の中の構造が違うのでしょうか!?

毎年受けたくはない胃がん検診💦でも仕方ないか

(-_-;)