マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

自然の中でヨガ体験

7月12日(日)の収穫♪


雨が降ったり止んだりの天候の中

(画像お借りしました。)

森林の中で気持ちよくヨガを体験できました。

虫除けスプレーを持って行かなかったので、手に虫が付いたり、蚊に一ヶ所刺されましたが、ヨガに集中する事はできました。

柔軟体操のようにゆったりと身体を動かすので、翌日は股関節の内腿が少し筋肉痛でしたが、身体には良さそうな感じです。

初回は半額料金で受講できましたが、次回は倍の料金(^_^;)だそうです。

又体験したいけど、お高いかな💦


庭の宿根草ルドベキアが出て来てくれません。誤って抜いてしまったようです。誰が?私?それとも…?

昨年咲いたルドベキアの画像です。↓

2019年7月3日撮影

何処に行ったのかな?