マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

蓼科ガーデン バスツアー・美食フレンチの巻

日曜日、長野県蓼科ガーデンに行って来ました♪

わたくしこと、うん十五歳にして遅咲きのひとり旅デビューです。やったあ\(^o^)/

まあ日帰りのバスツアーですけど(^-^;


まずは、

コロシアム・イン・蓼科というレストランにて美食フレンチをいただきました♪

コロシアム・イン・蓼科の建物です。↓

窓から、白樺林の景色が見えました♪

やっぱり信州って感じですね(*´-`)


メニューを紹介します♪

まずは、信州サーモンと蓼科の新鮮野菜サラダにパンがつきました↑

冷製 じゃがいもスープ?いや、かぼちゃ スープって言ってたかな?まあそんなところです

(^^;

長野県産の豚肉燻製ローストと和牛肉の柔らか煮込み↑

私の感想は、牛肉より豚肉のほうがおいしかったです(^^;

毒舌ですが、牛肉は鯨肉の缶詰めのような食感でした。ここだけの話しです(^^;

豚肉は、マスタードソースがかかっていて、いい味でした♪

↑デザートは、マンゴーのムースにフルーツ

大きなお皿にちょこちょこっとです(^^;

もっとスイーツは、いっぱい食べたい感じでした(^^;

でも、これがおしゃれで上品なのですね(-_-;)

締めは、ブラックコーヒーをいただきました♪

↑ロビーに飾られていた、お花です♪


今日はここまでです(^-^)


それと、前回この 雑草ですが↓

ブタクサと書きましたが、シダの仲間だと思います。

ブタクサは、せいたかあわだち草に似ているみたいです。

まちがえて、すいませんでした(-_-;)