マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

ブログタイトル変更します(^o^)v

先月、市内で行われたクラフトフェアで、相手の人を見てイメージで漢字の書を書いてもらうコーナーがあり、私はこんな字を書いていただきました。↓

野菜や菜の花の「菜」とっても気に入りました♪

ちなみに値段は500円です。

写真たてに入れてリビングに飾っているのですが、最近この字が私の頭の中で「芋」に見えてくるのです(*_*)

やっぱり私は芋なのだと思います。芋はおいしくて好きです(^-^;

庭はお金もかかってないし、飾りけもなくおしゃれなガーデンとは言えないので、ブログタイトルを変えちゃいました♪

「マイペースな芋ガーデン」です♪ (#^ー°)v


今はこれと言って、お見せする新しい花もありません。しいて言えば↓

↑ブタクサ(-_-;)雑草ですが、ポイントとして部分的に残しています(^^;

ミョウガ↓

草は、1メートル以上伸びてます。

↑今朝の収穫はこれだけです(^_^;)

今日はあまり使う予定もないので、少しだけにしました。


昨日、うちのトマトに↓

カナブンが一生懸命、トマトを食べてました(^_^;)

30分以上は、ずっと食べてました(^_^;)

このトマトは、すでに穴が開いていたので虫君ようにしておきましたが、今日はもう地面に落っこちてました(^_^;)


昨日は少しだけ草取りをしたので、今朝庭を見たときは、少しスッキリしてました(*´-`)

梅雨明けもしたので、これからは本格的な暑い夏ですね(^^;

皆さん、暑さに負けないよう、お互い元気にのりきりましょう♪