マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

ダメ出しクリスマスディナー

メリークリスマス☆

ちょっと地味な写真ですが(^_^;)


クリスマスイブ

地味なクリスマスディナー(^_^;)

スーパーで買ったチキンレッグの唐揚げ、クリスピー感が強すぎて全部食べられませんでした。


サラダは、玉ねぎが辛かった。今時期の玉ねぎは辛味をよく取らないとダメですね💦

サラダに緑野菜がなかった。

生野菜は体が冷えるので、温野菜サラダにするべきでした。


アルコールは、めまいの薬を服用中なので飲めません。


クリームシチューは、牡蠣、ベーコン、小松菜、人参、玉ねぎ等、里芋入れたらもっと美味しくなってたかも…


自分でダメ出しばっかりしています。


クリスマスケーキ☆

実はこれ↓

スーパーで買いました。

うちにあった飾りを付けて、クリスマス気分でSNS映え☆

誰かさんが、薄くてペナペナしてクリスマスケーキを食べた気がしないと言うので、


今日25日、ケーキ屋さんで買って来ました。

あえてイチゴの少し大きい方を選んで、いただきまーす(^q^)

あー美味しかった(^-^)

やっぱり、ケーキ屋さんのケーキは美味しいです。

スーパーのタルトも、それなりに美味しかったですけどね♪