マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

今年の漢字

今年の漢字は、令和の「令」でしたね♪

私のブログに関しての漢字は↓

画像をお借りしました。

ブログ4年目に入り、ブログ記事を書く事に慣れてしまいました。

慣れとは恐ろしいと言いますが、少しずつ読者が増え、アクセス数が増えて来ると何処かの何方かにバレて見破られているかも?と思ったりします。(^_^;)

住んでいる場所の写真を公開しているので、開き直るしかないですね(=_=)

アイドル女性が、瞳に写った写真で住所を知られた事件がありました。

恐いですね💦中傷や悪口などを言われるTwitterなどのSNSは、災害には便利な面もあるようですが、使い方を間違えると炎上ネット被害を受けて大変そうですね💦


これからもマイペースで、ブログは続けて行きたいと思います。

よろしくお願いします。

それでは、良いお年を☆