マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

今年初の大雪

白黒写真みたいですね(^_^;)


昨日から、九州地方も雪が降っているようですね…

家の前の道路、除雪車も来ないので会社には行かず自宅待機中です(^_^;)

車を出しても、すぐに立ち往生したので又駐車場に戻しました。

人生諦めが肝心と、この場では言いたいです。


今、郵便屋さんがバイクで来ました。

バイクが動かせないので家の駐車場に置かせて下さいとのことでした。

歩いて郵便物を届けに行くそうです。(*_*)

ご苦労様です(*´-`)


それに比べて、私はなんてお気楽なんでしょう(^_^;)


初買い花のジュリアンちゃん達は、玄関の中に避難させました。


昨晩、ネットで購入した戌の置物が届きました♪

自分で言うのもなんですが、凛々しくてカッコいい♪(値段のわりには(^^;)


以前、兄から毎年干支の置物をもらっていたのですが、事情があって戌の置物だけもらっていなかったので、今年は買っちゃいました。


自宅待機中なので、こんな暇つぶしなブログを書いてしまいました(^_^;)