マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

雪の花 & ジャニーズは何処から知ってる?

今朝、撮りました♪


東京の方は、雪が降っているようですね…

気をつけてください。


先日、職場の昼休みにジャニーズはどの辺から知っているかと話題になりました♪

年齢からいくと、

30代前半は、スマップから

40代前半は、光源氏又は、たのきんトリオから

40代後半は、フォーリーブスは知っているけどリアルタイムで歌を聞いたことがない。

なので、たのきんトリオから

50代後半は、フォーリーブスから

と、いう結果でした。

私の姉は、60代前半ですが、元祖ジャニーズに、あおい輝彦がいたことを知っていました。

40代前半は、フォーリーブスを検索して見ても、誰なのか知らない人ばかりと言ってました(^^;

もう亡くなっている人もいると言ったら、少し驚いてました。

とっても内容の充実した話題でした(^ー^)


フォーリーブスの画像をお借りしました♪

「地球はひとつ」と言う歌が、好きでしたね


又、今週も雪との戦いです(^_^;)