マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

初夏のバラ園へ



6月4日の日曜日は、午前中は晴れて涼しい気候でした。

ここでは、冬はちょっとしたスキー場になり、古い電車が展示されています。

まずは、モハ1号




次は、モハ61号





お次は、






マニアではないので、よくわかりませんが、昔はこの場所を通る道路が線路だったようです。


スキー場の芝生が綺麗です。


バラ園に向かいます。



プリンセス ミチコ

花が開くと朱色と黄色のグラデーションが、とっても綺麗⭐️でした。


フリージア↓

ブルーバユー↑


アンジェラ↑



名前はわかりませんが、花びらの形が、おもしろい♪


ブラックティー

渋みのある素敵なバラ↑↓

マチルダ↑



草刈り⭐️ごくろうさまです。





芝生を登って、上から撮ってみました。



午前中は晴れていましたが、だんだんと雲が出てきて午後からは曇りのようです。

この日は、太平洋側では台風の影響で大変だったと思われます。(お見舞い申し上げます)


今年もいろんなバラを見られて、香りに包まれ、バラ園に感謝です。