マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

バラ園に行きました♪


お杉ばら園

ピーコばら園ではありませんよ!

昭和の人しかわからないかしら?


バラ園に入ると良い香りが漂って来ます。





↑これなあに


良いとこ撮り☆

何故ならば、写っていない右側は置きっぱなしの椅子等の道具が…( ̄▽ ̄;)


↑ベル薔薇


ベル薔薇の花の名前は、「アンジェラ」

アンドレではありませんよ!


ちょっと渋めの色


薔薇の包みの高島屋(ちょっとふざけております)ごめんなさい💦









私が思うには赤い薔薇は香りが少なく、藤色のような薔薇には強い香りがするような気がします。あくまでも私の見解ですが…

6月6日(日)午前

曇り空から日が射して来ました。

今年はバラ園に行けて満足でした。