マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

義母への贈り花 & 花盛りの花達


写真よりもっと橙色に近いガーベラ、奥にはハッキリと写らない色のラベンダー他

旦那がチョイスしたセットの贈り花


最近、義母から言われた事

「昔は嫁さんが全部してくれて、おばあちゃんは家で寝ているだけだった」

( -д-)(*´・д・)(-。-;)

嫁と姑は、「永遠のテーマ」と聞いたことがある。確かに…


気を取り直して( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


以前投稿した寄せ植えが花盛り⭐️


パンジーも花盛りです。


今日は暑い一日でしたね💦

バラの葉や蕾が成長して来ましたが、細かい青い小さな虫の集合を発見💦(昨日)

やさお酢を買って来て、今日はまんべんなくバラの葉にスプレーしました。

強い品種が出てきたとは言え、バラはお金と手間がかかりますね。

綺麗な花が咲きますように⭐️