マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

鶏塩そば & 贈り花

私の住む所では、最近人気のラーメン屋さん♪
午後2時過ぎに行って、少し並んで待ちました。

チャーシューが、半生っぽいです。
鶏だしのスープみたいです。鶏ハムかと思いましたが、チャーシューみたいです(^-^;
見た目もあっさり美味しかったけど、スープが少し、しょっぱかったかです。


↑ワンタン
ここのお店は餃子ではなくて、ワンタンが売り物です♪
お行儀悪いですが、食べてる途中で一個だけアップで撮りました。
これも美味しかったけど、しょっぱかったかです(^_^;)


お店のBGMが、ジャズ?のようなボサノバのような?曲が流れていますが、従業員の女性(中高年)達は白い割烹着を着て、なんとも言えないアンバランスな感じが、又良いですね…(^_^)


義母に↓

贈りました♪

喜んでくれて、すぐにお仏壇にお供えしていました♪

毎年、贈り物していませんが、今年は時間とタイミングが会ったので渡すことができました(^^;


実母には、ゴールデンウィークに会って、お小遣いを上げたのでこれで良しとしました。

(^_^;)