マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

クリスマスプレゼント

曇り空のヒメシャラ

似たような写真ばかりで、すいません(^_^;


バーべリス・ロージー・ロケットの葉がなくなり、赤い実だけが残りました。

赤と緑で、一応クリスマスカラーです♪

(こじつけですが…(^^;)


赤い実をもう少し近くでアップしました♪


昨日は、ケーキを買いました♪

残念ながら、店員さんが一つ種類を間違えて入れてくれました(~_~;)

それで今日、電話したら持って来てくれました♪

一つ多くもらいました♪

間違えて、昨日入れたケーキも、もらっちゃったので、二つ多くもらったことになりました♪

うるさいおばさん、クレーマーと思われても、かまいません。

食べたかった、このケーキが、私へのクリスマスプレゼントだと思います(*´-`)


旦那が、去年買った宝くじを、なかなか現金と交換しないので、いい加減に替えないと当たるものも当たらないと言ってやりました!

今年の年末ジャンボを、数日前に買って、また買ったからです(-_-#)

それで、旦那が現金に交換に行って来たら、なんと末等の中に、三千円の当りが一枚ありました♪

これは、旦那へのクリスマスプレゼントでしょう。

しょぼいと思われましょうが、私にはラッキーなことに思われます。(^^;


新潟県糸魚川市で、起こった大火事、年の瀬を向かえて、避難された人々はたいへんでしたでしょう。

火の元には、充分に気をつけたいです。


では、(。・_・。)ノ