マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

雛祭り 今年はケーキも


買いたくなって(^_^;)

ケーキ屋さんで、ショートケーキ2個と決めていたけど、レジの直前で紫いもモンブランを見たら食べたくなって追加しました。

滅多に行かないケーキ屋さん、駐車場も狭いし、満車💦(3月3日なのでね)道路脇に止めて、入ったお店で買いました。

ポイントがたまって、焼き菓子1個サービスでラッキー☆


具の少ない質素なちらし寿司


お供えしました。


3月4日には、雛人形を片付けました。

婚期の遅れた娘でも幸せになって欲しいと思う親の願い♡


紫いもモンブラン美味しかった~

世界平和を願い、皆さんが美味しい物を食べられますように♡


昨日は1日五千歩達成できませんでした。

(^_^;)今年で2回目