マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

クロッカスの花♡

一昨年、球根を植えて二年目の花が咲きました。

3月19日(金)撮影



3月20日(土)春分の日 撮影

すじ模様入りの花が増えました。

ました。

スノードロップの花は、もう終わりそうです。


クリスマスローズ咲いていますが、下を向いて顔を見せてくれないので、顔を見せてくれたら写真に撮ろうと思います。


椿の花は昨年に続き、今年も花ぐされ病になったので、思いきって抜いて貰いました。

高さ1メートルぐらいでした。

薬剤を撒く事ができないので諦めました。

椿さん、ごめんなさい(ノ_・、)