マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

サマーイルミネーション&黄色いミニパプリカ

国営越後丘陵公園にて、サマーイルミネーションを見てきました♪


カウントダウンで午後6時30分に灯りが点灯しました。


灯りの色が少しずつ、変わっていきます♪


入り口に入ると

灯りのついたトンネルに入ります。

トンネルを抜けて


ここは、波の音が聞こえています(*´-`)

木の色が変化しています(*´-`)


↑ここでは、トランポリンの遊具で、子供達が遊んでいます(’-’*)♪


動物の前では、子供達が写真を撮ってもらっています(*´-`)

私もいい年して、撮ってもらいました(^^;


↓こちらは、トンネルの先にラブラブカップルが鐘を鳴らすところがあるようです(*´-`)

カップルだけでなく、子供連れの家族も並んでいます。

私達夫婦は、素通りしましたけど…(^_^;)


池の水面に映る電飾は、とってもきれいでした(*´-`)↓


一定の時間になると、噴水が出て音楽が流れてきます♪

私が知っている曲では、隣のトトロと平原綾香さんのジュピターのBGMがかかっていました。



写真をいっぱい撮り過ぎて、選ぶのがたいへんです(^_^;)))

イルミネーションは、ここまでにします。


ゆるキャラ、確か名前は“ころりん”だとか?

どんぐりらしいです(^-^)


館内では、お化け屋敷をやっていました。

たぶんこれは、植物で作ったお化けでしょうか?↓


なんとなく、飾ってあるものを撮ってみました♪↓

可愛い鉢の人形、気になったので撮りました♪



食事をして、出口を出てから最後に↓

はっきり撮れませんでしたが、いいところです(’-’*)♪


思った以上に良かったです(*´-`)


うちの庭でやっと実った黄色いミニパプリカのことなんて、どうでもいいことになりそうですが、とりあえず2個収穫できました♪